RSS | ATOM | SEARCH
こだわりのとんかつ専門店でランチ
ひさびさの「とんかつ専門店」

以前に訪れ、紹介をするのをすっかり忘れていた(汗

阪奈道路から少し入ったところにある「かつ喜」というとんかつ専門店

サクサクとしたとんかつで、美味しいのは、当たり前ですが、
一番だと思ったのは、定員さんの接客態度。

みなさん、ハキハキとされていて、また、きちんとした対応。
食事にいって、気持ちのいい接客です。

いくら料理が美味しくても、接客が悪いと、そのお店に行こうと思いませんよね。

店員の接客、まずは、客として、目に留まるところですよね。

偉そうなことを言いましたが、でも、やっぱり、美味しい料理を気持ちよく食べたいと
考えるのは、当然だと思います。

そんな気持ちよく、食事ができた こだわりのとんかつ専門店 「かつ喜」

近くに行かれたら、ぜひ、立ち寄られては、いかがでしょう。

また、お持ち帰り弁当やパーティセットもあるようですので、これから秋の行事などに
利用されても、いかがでしょう。

オススメしますよ!



こだわりのとんかつ専門店 かつ喜
奈良市中町1−78
0742−40−2731
営業時間:AM11:00〜PM11:00
年中無休 大型駐車場 有り

この奈良学園前店以外(大阪)にも多数の店舗があるようです。


【人気ブログランキング】を利用しています。

近畿地方(奈良)のおいしいお店、便利な施設の情報は、
今すぐ、こちらをクリック! ←カチッ


無料 アクセス解析インプラント

author:イーコト特派員, category:グルメ・お酒, 20:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。