RSS | ATOM | SEARCH
知られざる日本酒 地酒の酒処 「ももたろう」

ももたろう
地酒と聞いて、訪問しないとわけにはいかないと


早速、お邪魔してきました(笑


この「ももたろう」さんで、日本酒って、奈良が発祥の地であるとはじめて


教わりました。また、奈良には、歴史と伝統によって育まれた高度な


酒造りの技、そしてに適した、自然が生み出 した清水


この三拍子が揃った環境の中で他の地方より美味しい酒が味わうことが


できるそうです。


ぜひ、おいしい日本酒、お試しください。


詳しい情報は、『Mobile Town e-古都奈良』で


取材:特派員2号



所在地


生駒郡斑鳩町法隆寺北1−2−40



【人気ブログランキング】を利用しています。

近畿地方(奈良)のおいしいお店、便利な施設、イベントなどの情報は、
今すぐ、こちらをクリック! ←カチッ


無料 アクセス解析太陽光発電




JUGEMテーマ:地域/ローカル


author:イーコト特派員, category:グルメ・お酒, 15:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.e-kotonara.com/trackback/628696