RSS | ATOM | SEARCH
右京まさき鍼灸・整骨院

右京まさき鍼灸・接骨院
のことで、悩んでいませんか?


その悩みは改善されましたか?


電気治療でよくなりましたか?


事故のムチウチで悩んでいませんか?


などと、さまざまな体の異常に気持ちのよいマッサージ


施していただけます。


 


ここには、「柔道整復師」「鍼灸あんまマッサージ指圧師」「整体師」「理学療法士」などといった


先生方も多数おられ、症状に合った治療を施していただけます。


私も、ココ最近、肩こり腰痛と悩みが多いですので、


ウオーターベッドに横たわり、気持ちよくマッサージしてもらっています。


いつも、気持ちよくて寝ちゃいます(笑


また、女性専用Rose Woodという施設もありますが、


私は、男性のため、中は覗き見ることができませんでしたが


みなさん、気持ちよく、受けていらっしゃいましたよ。


取材:特派員1号


所在地


奈良市右京3丁目22−2
TEL・FAX:0742−72−2833


診療時間


AM8:30〜12:00
PM2:00〜 7:30


祝日も営業されております。
休診日は、第2・4土曜日・日曜日
ただし、土曜日は2:30まで受付、2:30以降は予約制となります。


地図は、こちら



【人気ブログランキング】を利用しています。

近畿地方(奈良)のおいしいお店、便利な施設、イベントなどの情報は、
今すぐ、こちらをクリック! ←カチッ


無料 アクセス解析太陽光発電



JUGEMテーマ:地域/ローカル


author:イーコト特派員, category:病院, 12:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.e-kotonara.com/trackback/628686