RSS | ATOM | SEARCH
ドリームランドの北にある日本食堂。【国境食道】
『京都』『奈良』の境にあるので、『国境』食堂、だそうです。

大きな窓ガラスが和風ファミレス的な外見の店で、
店内は木材を多用した和の雰囲気、

座敷とテーブルの席が半々ぐらいあります。

国境食堂
まず、うどんが美味しい!

私のお気に入りは、「鍋焼きうどん

いつも、ついつい注文をしちゃいます。^^

あと、名物のとんかつ定食もおすすめ

【大】は、とにかく、すごいボリューム!

ひとりで大丈夫な方は、ぜひ、チャレンジしてください。
私は、ダメです。降参です(笑

2〜3人で、とんかつ定食(大)を1つ注文し
あと、それぞれがうどんを注文するのが、いいと思いますね。

これだと、「美味しいうどん」と「名物のとんかつ」が
いっしょに、無理なく、食べることができます。

ぜひ、友人と、ご家族で、行ってください。

ただ、平日の昼は並ばなければならないほどの繁盛しています。
夜も混雑することが多いので、余裕を持って行ってください。

また、調理に使う水は、100メートル下の地下水を使っているらしいですよ。

奈良市奈良阪町2611−5 
0742−22−8725 


人気blogランキングに参加しました!

「おもしろい。役立つ記事だ。」と感じていただけたようでしたら、
下の「ここをクリック」の部分をクリックしてください。

ここをクリック ←カチッ

毎日のクリック数によりこのブログのランキングが上がり、
我々スタッフの励みになります。
また、クリックすると、近畿地方の他の地域の人気情報ブログも
見ることができますので、ぜひ、1クリックお願いします。


無料 アクセス解析太陽光発電

author:イーコト特派員, category:うどん・ラーメン, 10:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.e-kotonara.com/trackback/587128