RSS | ATOM | SEARCH
イーコトスタッフを募集いたします。(若干名)

ご無沙汰をしております。

このたび、業務拡大をはかるため、ジブン時間で働く!をスローガンに私たちと
ともに、インターネットマーケティングに取り組んで頂けるスタッフ(若干名)
を募集します。

20歳以上の明るくて、時間管理体調管理のできる方、お問合せください。
随時、研修をおこないますので、経験の有無は問いません。
ただし、学生は、除きます。

業務内容、報酬規定などは、面接時にお伝えしますので、下記ページよりお問合
せください。

◇スタッフ募集
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=7140930&pan=3039&sk=



JUGEMテーマ:地域/ローカル


author:イーコト特派員, category:お問い合わせ, 12:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
情報をお寄せ下さい。
コンテンツを充実させるために積極的に取材をしたいと思っています。

そこで、奈良市、奈良市近辺のおいしいお店や、便利な施設の情報を
お持ちの方は、ぜひともお知らせ下さい。

当サイト(e-古都奈良ドットコム)では、基本的に特派員自らが利用した上で、「役立つ!」と感じた奈良県、および奈良市周辺地域のお得な情報をご紹介していきます。自薦・他薦は問いませんので、みなさんからの情報をお待ちしております。


掲載を希望される方は、当特派員までこちらより情報をお送りください。


【ご注意】

○当サイトが案内するお店・施設などの利用におきましては、自らの責任のうえでお願いいたします。
○情報をいただきましても、特派員がお伺いをすることを約束するものではありません。
○特派員がお伺いする日程等につきましてもご質問にはお答えできません。
○特派員が利用させていただき、掲載ができると判断した場合にのみ掲載させていただいています。
○掲載の可否についてのご連絡やご質問への返答はいたしませんので、ご了承ください。


無料 アクセス解析太陽光発電

author:イーコト特派員, category:お問い合わせ, 20:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark